フルボッコ

ゆうの担任は色々と問題がある人で忍耐の日々が続いてる。
ゆうだけじゃなく他の子供達も同じように言ってるから、嫌なやつとしては本物みたい。

それがここにきて「もう絶対学校行かないから!」と言い出した。
友達と遊ぶのは楽しいんだけど先生が嫌なんだそう。

塾が大変な分、学校ではストレスなく過ごしてほしいんだけどなあ。


仕方ない、一度先生を交えて三者面談をしよう。
ゆうの思うところを全て吐き出して、先生の言い分も聞いてみるか。

そうなると会社を早退しないとまずいな。
あの先生、丁寧に話そうとしてるのかどうも話が長いから。
できたら授業終了後すぐにでも開始したい。

そう思って、会社のアシスタントに「来週急に早退するかも」とメールをしておいた。
すぐに返事をくれたんだけど、

「大丈夫です!
ぜひとも先生をフルボッコにしてきて下さい!
応援しています!!」

って。

あの、私、ケンカしに行くんじゃないよ???


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~